nonomaの快適ずぼら生活

ズボラだから楽したい!ずぼらでも片付いた家がいい!

家でも安心して〝靴〟が買えちゃう!おすすめ『prime wardrobe』

f:id:nano_nonoma:20200517112746j:image

 

前々からずーーっと仕事用の靴を買い替えたいと思っていたのですが、なかなか買いに行けず💦

 

 

私は今まで〝靴は試着しないとサイズ選びが難しく、実店舗でないと買えないもの〟と思っておりました。

 

‥が!

 

Amazonのプライム特典である『プライムワードローブ』を使う方法があった!!

何で今まで気がつかなかったのだろう💦

 

Amazonのward robeなら

〝靴も洋服も下着ですらも家にいながらにして失敗することなく買える〟✨

 

みなさん当たり前に使っておられるのかもしれませんが、私は初めてこのサービスを利用した時に感動しました✨

 

もう買い物に出かける必要なし!

 

もし、プライム会員なのにワードローブを今まで使っていなかった方がおられたら、ぜひ一度利用してみてください!

 

便利です✨

 

prime ward robe(プライムワードローブ)とは

f:id:nano_nonoma:20200517115501j:image

 

試着して気に入ったら購入できる、ネット購入であるあるの「見ないで買って失敗」を防げるアマゾンのサービスです✨

 

洋服や靴、下着など、様々な商品が対象になっています。アクセサリーや鞄なども✨

Wardrobe対象の商品を1度に6点まで選ぶことができて、到着後7日間で試着し、購入するか返品するかを考えます。

 

試着の段階では料金は一切かかりません✨

 

返品も簡単

返品も簡単で送られてきた段ボールに購入しない商品をそのまま入れて、同封してある返品用のラベルを貼って送り返すだけ。

返送料もかかりません。

 

f:id:nano_nonoma:20200517115523j:image

 

もちろん、どの配送業者さんを利用してもいいのですが、同封してあるものをそのまま使った方が楽なので私はいつもそうしています。

 

注意

商品を頼んだ時に入っている下のような紙を同封することを忘れずに。

 

f:id:nano_nonoma:20200517115539j:image

 

初めての時に、この紙の存在に段ボールの蓋を閉めてから気づき、再度開ける必要がありました💦

ちゃんと説明に書いてあるんですけど、読んでなかった😅

 

今回のお買い物

今まで何度かワードローブを利用させていただいています。

 

しかし、靴の購入は今回はじめて。

 

毎回思うワードローブの1番のメリットは〝試着しやすい〟こと

 

家なので、何度でも試着できるし、洋服や靴を買うときは手持ちのものと実際に合わせてみることもできます。

 

今回の靴も、履いて家じゅう(もちろん屋内です)をぐるぐる歩き回って履き心地を十分に試すことができました。

 

f:id:nano_nonoma:20200517115553j:image

左右で靴下を変えて試すことだって家だからできてしまいます(笑)

 

ちなみに今回試した靴6点。

f:id:nano_nonoma:20200517115603j:image

 

うち1つを購入、5点を返品して、そのうちの1つは色違いを再注文。

 

ワードローブは同じ商品であっても色違いやサイズ違いは対象外だったりします💦

 

そのため、今回のように本来買う予定ではない色をワードローブで試して、良かったら色違いを購入する、というようにしています。

(何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが‥)

 

おかげで、ネット購入生活がますます充実✨

Amazonバンザイ✨

 

人混みに行かなくても買い物ができる。

本当に感謝です。

プライバシーポリシー