nonomaの快適ずぼら生活

ズボラだから楽したい!ずぼらでも片付いた家がいい!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ということで、ポイントもすべて使い切り。新年は新たな気持ちでポイ活します!

貧乏性なので貯めたポイントも普段はちびちび使ってしまいます^^; しかしながら、年末のご褒美に♪残っていた楽天ポイントを今日のお買い物で使い切ってきました。

壁一面で楽しむ大画面のコンサート(気分)年末年始はポップインアラジンが大活躍。

6畳の狭い我が家の居間でも100インチを超える110インチの大画面で映像が楽しめるのは大大大好きなプロジェクター付きシーリングライト、ポップインアラジンのおかげ。

今年で多分我が家にサンタさんが来るのは最後。ホッとするよりも寂しい親心。

昨日の夜、ギリギリになってクリスマスツリーを出しました。 ‥遅すぎる。

ミカンで半生ドライフルーツ♪余ったミカンがあったら全部これにすれば良いと思う。

先日、さつまいもをオーブンで干し芋にしたら手軽でとても良く、今回は少々古くなり家族が食べなくなった余り物の蜜柑をドライフルーツにしてみました。

ふるさと納税で初の大物、隙間収納をゲット!長く使えば消え物よりもお得⁈

我が家のふるさと納税(夫分)は普段は消耗品を頼んでいます。 しかし、今回は初の大物!隙間収納を頼んでみました。

ライスペーパーで作るクレープを作ってみたよ。思い立ったら5分で食べられる!簡単♪早い♪ウマイ♪‥でも⁈

クックパッドニュースにライスペーパーを使ったクレープが掲載されていたのを見て、これは前から気になってたやつ〜と、早速試してみました♪

プライバシーポリシー