nonomaの快適ずぼら生活

ズボラだから楽したい!ずぼらでも片付いた家がいい!

NHKの「植物に学ぶ生存戦略」がズルすぎる(笑)ツボ過ぎてハマってしまいました。

ツイッターやってれば、そっちで呟くところなんですが、やってないのでココで報告を。

外出先でたまたま見ているNHK。その「植物に学ぶ生存戦略」。

 

勇者ヨシヒコから、ずっと山田孝之さんが好きなのはあるけれど‥

いや、これはずるいよー

 

山田孝之さんがメインで話してるのですが、林田アナとの掛け合いも、面白すぎる。

www.nhk.jp

 

演出から何から何まで。

なに、この面白さ。

 

エンターテイメントなんですけども。

 

シュールに面白いんですけれども。

 

みんな、騙されたと思って1度観てほしい。

 

何だか、ときどき出てくるゲスト?も豪華。

 

ジュディ・オングさんとか、岡田将生さんとか。

凄すぎる。

 

ぜひ、観てほしい。ホントに。

プライバシーポリシー