nonomaの快適ずぼら生活

ズボラだから楽したい!ずぼらでも片付いた家がいい!

おすすめの購入品。本当にくっつかない「しゃもじ」に感動!

使っていたしゃもじにご飯がくっつくようになってしまい、そろそろ買い替えなくちゃなぁ〜思っていた時に知ったのが「極(きわみ)しゃもじ プレミアム」!

 

f:id:nano_nonoma:20221107065748j:image

 

環境を考えて出来れば脱プラ‥と素敵な木製でかつ立つしゃもじを見つけていたのですが‥

 

やはり「くっつかない」の快適さを選んでしまいました^^;


f:id:nano_nonoma:20221107065912j:image

f:id:nano_nonoma:20221107065909j:image



しかし!購入したコチラの商品。

 

後悔はなし!!

 

だって、本当に全くくっつかないんです!

f:id:nano_nonoma:20221107070530j:image

そして、見た目も透明でスッキリ。

 

そして、ココ、ポイント。

 

平置きでもご飯をよそう面が下に付いてない!!

f:id:nano_nonoma:20221107065826j:image

こういうトコ!大事!

 

今までは立つしゃもじを好んで使っていたのですが、ジャーの上に立ててて、何かと落ちることがあって、それもストレスでした。

 

平置きできるので、それもなくなる。

 

もちろん食洗機OK。

毎日食洗機に入れていますが、今のところ問題なくくっつかないまま。

 

良いことずくめ。

もっと早く買っておけば良かったです。

 

黒もあります。これはプレミアムではない普通タイプ。

 

立てられるタイプもあります。

 

 

ホントにおすすめ。

くっつかないしゃもじのご紹介でした。

プライバシーポリシー