nonomaの快適ずぼら生活

ズボラだから楽したい!ずぼらでも片付いた家がいい!

ポップインアラジンの最大のデメリットでありメリットを堪能した日

昨日、何があったかと言うと「映画ワンピースRED」のAmazonプライム独占配信!

 

 

f:id:nano_nonoma:20230309124022j:image

 

待っていました〜

そしてこんなに早く来ると思っていませんでした!感謝です!

 

私と長男はワンピースが大好き。

単行本を何往復も読み返すほど(笑)

 

 

それなのに映画ワンピースREDを映画館に見に行かなかったのです。

なぜか?

これがポップインアラジンの最大のデメリット‥

「待てば家でも映画館と同じとは言えないまでも大画面で見ることができる」と知ってしまっているから。

 

映像配信サービスで大概の映画は家で見れます。

最新作でも数ヶ月遅れで観れてしまいます。

 

映画館に行こうかなーと迷う中、家族の誰かに「そのうちAmazon(かU-NEXT)で観れるでしょ〜」と言われてしまうのです。

 

 

そして、迷いに迷っている間に月日は流れ、劇場公開は終了‥

大分待つだろうな〜と思っていたら、昨日ですよ!

早い!やった〜

 

念願叶ってみることがができました。

壁全面の大画面♪

周りを気にすることなくコタツにはまりこんで大画面を楽しめる♪ポップインアラジンの最大のメリットなのでした。

 

映像サブスクDVDレンタルは全く利用しなくなったし、プロジェクターがあることで映画館に行くこともほとんどなくなりました。

迫力は映画館でないと味わえないものもあるので、それは別。

 

 

↓この時からもう2年かぁ。

リビングのポップインアラジンは2にバージョンアップ。

この時よりもグンと大画面になっています。

nonoma.hatenablog.com

 

 

プライバシーポリシー