nonomaの快適ずぼら生活

ズボラだから楽したい!ずぼらでも片付いた家がいい!

煎茶堂東京の『透明急須』買っちゃいました!

f:id:nano_nonoma:20200619174327j:image

 

ずーーっと欲しかった『透明急須』✨

入荷の度に買おうかどうしようか迷いに迷って買っちゃいましたーーー!!

 

 

 

そして、約1ヶ月待って、今日届きました✨

 

f:id:nano_nonoma:20200619215915j:image

 

お茶をゆっくりと楽しみながら飲むことができます✨

 

今回は急須のほかに、お茶とお茶菓子(薫製ピスタチオ❤️)を購入。

 

f:id:nano_nonoma:20200619220411j:image

 

お茶やお茶菓子の入っている缶は紙のラベルだと思うのですが、手触りが革?みたいな‥なんとも言えない高級な感じがします✨

 

そして、フタにはしっかりとパッキン付き!

保存も安心。

 

f:id:nano_nonoma:20200619220606j:image

 

割れない!

熱くない!!

重ねられる!!!

 

f:id:nano_nonoma:20200619220629j:image

 

急須の上に1個でも2個でもスタッキング。

 

f:id:nano_nonoma:20200619220714j:image

 

収納もコンパクトにできてしまうのです!

最高です!

 

ガラスではないのですが、しっかりと厚みがあって、なんと熱湯を入れてもまわりが熱くない!!(←実は信じてなかった^^;)

 

f:id:nano_nonoma:20200619220828j:image

 

説明書では冷ましたお湯を使うようになっていましたが、初回の今日は待ちきれず熱湯を注ぎました^^;

 

でも、、熱くない!!

びっくりしました!!

 

メイドインジャパン

 

これからの季節は氷出しのお茶も楽しめるので、じゃんじゃん使っていきたいと思います。

 

煎茶堂オンラインはこちら↓

shop.senchado.jp

 

お茶とお茶菓子コレクションをしたくなってしまいます!

 

‥でも、ちょっとお高いのでしばらくは、今回購入品を大事に楽しみます。

プライバシーポリシー