nonomaの快適ずぼら生活

ズボラだから楽したい!ずぼらでも片付いた家がいい!

楽天スーパーセール!ショップ買いまわり10店舗★ご報告★

f:id:nano_nonoma:20210307195441p:image

 

楽天スーパーセール★買いまわり10店舗!!

今回は事前に買うものが決まっていたので楽々10店舗到達できるぞ〜!

 

楽天のお買い物マラソン、ポイント10倍目指して完走しようとすると、

途中で息切れしたり‥

無駄買いしたり‥

 あと1店舗のために1000円ポッキリを探したり‥

 

でもでも!ポイント10倍はとっっっても大きい!!魅力的!!!

 

  

大満足の購入品

少しでもどなたかのご参考になれば&次回のためのお買い物メモを兼ねて。

 購入品をまとめてみました★ 

 

 ※写真をタップすると、私が購入したお店の詳細を見ることができます★

 

リピート品

①使い捨てマスク⑴

こちらのお店はカラーが豊富なのが魅力★

ただ、人気カラーは売り切れになるのがはやいです^^;

いつもはホワイトカラーのみを買うのですが、今回は試しにピンクも買ってみました。

 ホワイト2つとピンク1つ購入です。

 

17枚ずつの小分け包装なので使いやすいです。

仕事場で昼食後にマスクを新しいものに付け替えるので、デスクの引き出しに常にストックにしています。

 

②使い捨てマスク⑵

とにかく安い使い捨てマスク。

 何度か買っていますが、安いからといっても特に問題なく普通のマスクとして使えています。

 

袋にまとめて50枚入っているのですが、ポスト投函できるくらいの厚さなので車のドアポケットに常備して、通勤時と車で出かけるとき用にしています。

 

レモングラスティー

もともとレモングラス のお茶が好きだったのですが、なかなか実店舗で取り扱いがなく‥

こちらに出会って以来、お世話になってます。

ティーパックになっているので、家で飲むのも楽ちんです。

そして毎日職場にも持って行っています★

 

1000円ちょっとの30パック入りお試しパックもあります。

 

④厚手の低反発★円形ラグ

ラグなのにリピート品(笑)

2度目の購入です。

前回も今回もグリーンを選びました。

 

リビングで使用中ですが、これがお値段以上にいい!

うちの一押しポイントは

  • ルンバとの相性ばっちし
  • 円形なのでズレても気にならない
  • 厚みがあって床の底つき感軽減
  • タツの下敷きにもなる(してる)
  • 緑にしたら人工芝っぽくて家の中が明るい
  • 洗える

 

1番はルンバとの相性。

ルンバさんもスイスイ進んでくれます。 

 

今までのはリビングで使用中ですが、今回購入品は子どもスペースに。

発送がとても早く、すでに届いて子ども部屋に敷きました★

 

⑤5倍巻きトイレットペーパー

 

これは今回から楽天での購入を決定した我が家の定番品。

今までは近所の実店舗で買っていたのですが、重いのとポイントを考えると楽天購入がかなりお得なため、今後はこちらをリピートします!

 

とは言え、なが〜く使える、とあるようにホントに長く使えます。

消耗品がどのくらい使えるか記録を取り中で、真っ先に試したのがこちら。

 

1袋(4玉)を試したところ、1玉使い切るのに7〜9日!!!

1パックで1ヶ月くらいなので、今回買った8パックセットを使い切るのは8ヶ月くらい先(笑)

 

備蓄も兼ねてますが、当分トイレットペーパーは買わなくていいですね。

 

カルビー フルグラ

 

こちらも今回から楽天で買うことにした我が家の定番品。

我が家というか、私の朝ごはんです。

そしてこちらも備蓄も兼ねてます。

 

次回以降もこちらで購入予定です。

 

なお、楽天24ではニベアクリームの青缶ハトムギ化粧水お風呂の防カビ燻煙剤も買いました★

 

プロテイン

前回はビーレジェンドの公式サイトで買いましたが、シェイカーも追加したかったのと、ポイント10倍を考えて今回は楽天店で!

 

プロテインは娘が通っている皮膚科の先生が「タンパク質はほぼ全ての人か不足している。老若男女、全ての人にプロテインを飲んで欲しいと私は思っている」と言われて以来、我が家はこのビーレジェンドのミルキー味プロテインをみんなで飲んでます。

 

日本だと筋肉のイメージが強いプロテインですが、それだけではないんですよね。

 

厳選した購入品

もしかしたら今後リピートになるかもしれない、今回のお試し購入品。

レビューを他サイトも含めかなり読み込んでの購入品ですので、失敗はないはず。

 

⑧通帳ケース

今まではなんとも思わずに複数の通帳を袋にどしゃっと入れていました。

少し前から袋わけ家計管理を始めたので、銀行のカードと通帳を使いやすくまとめたくなりました。

 

本革でスキミング防止などなど、しっかりしていそうなので期待大です。

 

ゴールドジップのグレージュカラーを予約購入。

ジップのカラーとスキンカラーが選べます。

とっても人気でカラーによっては売り切れも。

 

使ってみてよかったら、病院のカードやお薬等の管理用に追加したいと思っています。

 

⑨ペーパータオルホルダー

この商品だけ、画像のリンク先は私の買ったショップと違います。

なぜなら、私がこの商品を買ったショップはトップの商品画像が無かったんです(^^;

 

キッチンの手ふきもペーパータオルに換えたくて、交換が楽な縦入れタイプを探して行きつきました。

 

購入の決め手は以下の通り。

  • マグネットタイプ
  • 縦入れなので、中身の補充が楽
  • 安い

 

楽天ではレビューが無かったのですが、他で探してマグネットがしっかりしていることも確認済み。

 

こちらの店舗はお値段がどこよりも安かったのと、店舗レビューが良かったので選びました。

ビニール素材ですが、どのくらい長期間使えるか試してみます。

 

⑩自転車の前かごカバー

 

これだけまだ未購入。

スーパーセール中であっても「0と5のつく日」に買い物がしたいのです(^^;

そのため、買い物かごに入れて10日を待っています(笑)

 

長男の中学校入学準備品として購入予定です。

前カゴカバーを付けていない子も多いですが、長女の経験上、自転車通学では雨対策のために必須とのことで(笑)

 

長女の今までのカバーも老朽化したようなので、2人分買います。

 

少し他のものと比べるとお値段がしますが、レビューを参考に生地のしっかりしていそうなこちらを選びました。

 

長女の前カゴカバーとしては3つ目。

生地が薄いとそもそも雨を防いでくれなかったり、すぐに破れてしまったりとのこと(長女の体験談)。

 

終わりに

今回もとてもいい買い物ができました★

(1つはまだですが(^^;)

 

節約しつつ、必要なものはお得にゲット!

 

買い周りした後にどどーんとポイントが入るのは毎回嬉しいものです。

 

貯まったポイントで何買おう?と考えるのも楽しいですよね。

 

皆さんはどんなものを買われましたか?

他の方が買った物を教えてもらうのも楽しいですよね^^

 

 

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

プライバシーポリシー