nonomaの快適ずぼら生活

ズボラだから楽したい!ずぼらでも片付いた家がいい!

はてなブログデビュー!

はじめまして

こんにちは、nonomaです。
はじめましての方も、お久しぶりの方もこれからよろしくお願いします✨

 自己紹介

田舎で暮らす、3人子持ちのフルタイムワーキングマザーです。

ただいま、新居建築中。

 

f:id:nano_nonoma:20200203223800j:plain

 

ローコストかつ住みやすい家にしようと奮闘しています💦

 

 

旦那様は約400㎞離れた場所に「住んで」います。

そのことについては、そのうち書くかもしれませんし、書かないかもしれません💦

なお、訳あっての別居とかではなく、仲良しです😆

月に1回以上はどちらか(主に旦那さん)が車で合いに行く通い婚状態。

f:id:nano_nonoma:20200203222927j:plain

会いに行くとき、来るときは旅行も兼ねるので楽しみのひとつ♪

 

趣味は色々で、なかなか続かないのですが「楽しい」ことが大好き💓

知ること、学ぶことも好きです💓

 

家事はあまり得意ではなく、ズボラな性格。

そんなわけで、家事を含め、子どもたちに如何にして手伝ってもらうかも常に考えています。

 

自分が楽するために、究極の住みやすい家を目指します❕❕

(多分家族も住みやすくなる…はず(笑)💦)

 

最初は家づくりの話中心になると思いますが、のんびり自分のペースで更新していく予定です。

 

よろしくお願いします_(._.)_

 

トップブロガーさんのブログも登録なしで読めちゃいます✨

…私は圏外なので💦

人気ランキングにダイレクトに飛べるコチラをポチっと。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

room.rakuten.co.jp

 

プライバシーポリシー