nonomaの快適ずぼら生活

ズボラだから楽したい!ずぼらでも片付いた家がいい!

【プロジェクター満喫生活】ポップインアラジンとエプソンのプロジェクターのダブル使い!

我が家のプロジェクターを使った自由時間の過ごし方をご紹介します。

今回使った写真はまさに『今』の我が家です(笑)

 

f:id:nano_nonoma:20201206200323j:image

和室では、エプソンのプロジェクターを使って長男と長女がSwitchでゲームを楽しんでいます。

壁全面の大画面!!

大迫力!!!

(部屋のごちゃっと感はご愛嬌)

 

反対のリビングの壁では‥

f:id:nano_nonoma:20201206200502j:image

私と次男がポップインアラジンでU-NEXTにてアニメを鑑賞中。

(こちらもテレビ台のごちゃっと感はご愛嬌)

 

同じ空間に居ても別々に大画面でゲームやアニメ(映画やYouTube‥などなど)が楽しめる✨

 

壁とプロジェクターのある生活✨

とってもオススメです✨

 

我が家が使っているプロジェクターはこちらの記事で紹介しています↓

 

nonoma.hatenablog.com

 

 

nonoma.hatenablog.com

 

 

nonoma.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー