nonomaの快適ずぼら生活

ズボラだから楽したい!ずぼらでも片付いた家がいい!

KADOKAWA主催の「イラストとゴロで覚える韓国語」著者のオンライン講座(zoom)に申込みました!

私自身が大ファンであり、そして私の良き友人でもある韓国語ゴロエッセイスト〝こんぶパン〟さんのオンライン講座に申込みました!

 

passmarket.yahoo.co.jp

 

いやぁ〜久々のzoom講座!とっっっても楽しみ!

と言っても、韓国語は全くの初心者どまり。

1日10分〜多くても30分くらいをダラダラと続けてはいるものの‥という状態。

それも、主にはかの有名なアプリ、ドュオリンゴで。

 

apps.apple.com

 

こんぶパンさんのゴロ勉の良いところは楽しいこと!!

これに尽きます。

響きの良いゴロ、インパクトのある絵、本の中では韓国に関する楽しみプチ情報も満載!

どちらの本もお気に入り。

ひとりで朝さんぽする時には、iPhoneにダウンロードした音声を聴きながら♪

 

本は何度も読んで楽しく勉強に役立たせて頂いていますが、オンライン講座は初参加なので、どんなものか分からずドキドキです!

講師さんは韓国在住とのこと。

‥ということは、韓国から配信⁈

良い時代になったものですよね。

本を書いている本人が講師の講座を、自宅にいながら低価格で受講できるなんて!

 

韓国語にご興味のある方!私も申し込んだこの講座、一緒に受けてみませんか???

passmarket.yahoo.co.jp

 

 

プライバシーポリシー