nonomaの快適ずぼら生活

ズボラだから楽したい!ずぼらでも片付いた家がいい!

UNBALANCEさんから丁寧なお礼の葉書をいただきました

Amazonにて時計のバンドを購入し、自分で交換してから、毎日快適に使用しています。

 

f:id:nano_nonoma:20211205093416j:image

 

思っていたよりも時計のバンドの交換は簡単でした。

 

nonoma.hatenablog.com

 

自分で選んで自分で交換、すると、更に時計に愛着が湧く気もします。

 

そんな中、先日ポストにこんな葉書が届きました。

f:id:nano_nonoma:20211207104310j:image

 

今まで「レビューのお願いメール」は何度も受け取りましたが、手書きの葉書は初めて!

 

年賀状すら印刷が多い中、企業からのダイレクトメールでは、あっても手書きを印刷したもの。

 

これが事務的なものであったとしても、手書きで購入者のために時間と手間をかけてくださったことが大半嬉しく思いました。

 

これからも大切に使わせていただきます。

心がほっと温まる葉書でした。

プライバシーポリシー