nonomaの快適ずぼら生活

ズボラだから楽したい!ずぼらでも片付いた家がいい!

【楽天お買い物マラソン】マスク爆買い。だってお得なんだもの。

我が家のマスクはずーっと楽天で購入し続けています。

様々なマスクを試してきましたが、最近激安マスクもやや値上がりしているような‥

 

楽天だと大体たくさん買わないとお得にならないので、保管場所のことなど考えて、30枚入りのダイソーのものに切り替えようかとも思いましたが‥

 

ちょうど子どもたち用の「やや小さめ」サイズが無くなるタイミングでお買い物マラソン期間。

 

買わなきゃ損そん♪

 

いつもの通り、1番お得になるところを探して、今回購入したのはこちら。

 


【クーポン利用で最安179円〜】マスク 不織布マスク 50枚+1枚入 血色マスク カラー 小さめ カラーマスク ふつう やや小さめ 使い捨てマスク 女性用 男性用 こども 子供 子ども 使い切り ふつうサイズ 平紐

 

クーポン利用で激安!!!

購入した時は普通にクーポン選択のところで激安クーポンあったのですが、今見たら商品ページの下の方のバナーにしか私の使ったクーポンありませんでした。

日によってクーポンの種類や表示される場所が変化するのかもしれません。

 

もちろん40個まとめ買い(笑)

f:id:nano_nonoma:20221108090744j:image

 

大きな段ボールに大量!!

 

でも、大丈夫。

きちんと保管場所も確保した上でですので。

 

 

ちなみに今回のマスクは何度も購入したことがあるもので、子どもにも高評価です。

 

こちらのカラーはチャコール。

やや厚めの生地で安心感があり。

 

裏側は色なし(白)で、ゴムは柔らかくソフトタッチ。

耳が痛くなりにくいと我が家では人気です。

 

子どもたちは白ではなく黒やグレーがお好み。

今回はジェットブラック20箱、チャコール10箱、グレー10箱購入。

 

ブラックは主に男の子たち。

グレー系はお姉ちゃんが使います。

左から、チャコール、グレー、ジェットブラック。

 

単純に家族4人で1日4〜5枚、1日5枚とすると1箱は10日でなくなり、40箱なら1年以上持つ計算に。

 

毎回無くなりかけては、このような買い方をしていますが、1年くらいでは劣化もしないし

実際は1日に1人数枚使うことが多いので1年はもちません。

 

100均では欲しいカラーがなかったり、サイズがなかったり、タイミングで買えないことが多く、やはり楽天様々です。選べて安くて届けてもらえる。ありがたい限り。

 


【クーポン利用で最安179円〜】マスク 不織布マスク 50枚+1枚入 血色マスク カラー 小さめ カラーマスク ふつう やや小さめ 使い捨てマスク 女性用 男性用 こども 子供 子ども 使い切り ふつうサイズ 平紐

 

私は顔が大きいので普通サイズの白を愛用。

 

nonoma.hatenablog.com

 

消耗品はなるべく安くと思っているので、ポイントまで貯まる楽天はとても助かります。

 

プライバシーポリシー