nonomaの快適ずぼら生活

ズボラだから楽したい!ずぼらでも片付いた家がいい!

アプリ〝すぐ名刺〟で名刺を頼んだら、驚くほど「すぐ」届いた!

f:id:nano_nonoma:20220415091940p:image

手持ちの名刺が無くなったので、ネットで簡単に安く良い名刺(条件が多い!)が作りたいと思ってたどり着いたアプリ「すぐ名刺」

 

午後2時過ぎに頼んだ名刺が翌日ポストに届きました!

この速さにはびっくりです!!!

 

以前から何度もアプリで作成&注文ができる名刺を頼んだことがありますが、品質も大満足。

 

f:id:nano_nonoma:20220415092032p:image

両面印刷にも対応。

 

f:id:nano_nonoma:20220415092105p:image

必要事項を入力すると、選んだのデザインに合わせてある程度レイアウトしてくれる。

 

f:id:nano_nonoma:20220415092146p:image

デザインは豊富。

台紙の種類も数種類から選べ、私は少しクリームがかった台紙を選択。

 

ひとつ要望を言うなら、デザインを選ぶときにキーワードで検索などできると嬉しい。

例えば「花」とか「線」とか「赤」とか。

 

ひとつひとつ見ていくのはデザインが多い分、少し時間がかかります。

シンプル、ベーシック、和風などある程度ジャンル分けされているので、そこまで不便はないですが、、

 

そんなことより、びっくりしたのは速さに加えて〝初回サービス〟で、何と!100枚無料で付いてきたこと!!!

 

そりゃ、アプリのレビューもしますよ!

至れり尽くせりですもの。

 

ただでさえ安さで選び、しかも私は今回お試しにと40枚しか頼んでなかったのに。

 

すぐ名刺さん、ありがとうございます!

次もきっと頼みます。

プライバシーポリシー