nonomaの快適ずぼら生活

ズボラだから楽したい!ずぼらでも片付いた家がいい!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私でもできた★SEIKOの腕時計、ルキアのベルト交換♪

数年前に夫からプレゼントでもらって以来、仕事の時もプライベートの時もほぼ毎日身につけている腕時計。 大分前から革のベルトがボロボロになって、最近はポロポロと剥がれてくるようになっていたので、遂にセルフベルト交換をしました。

スマホにかかってきた「非通知設定」、出るべき?出ないべき?

みなさんは「非通知」でかかってきた電話、出ますか?私は基本的には出ません!迷惑電話、またはそのきっかけになる可能性が高いと聞いたことがあるからです。

閉まりが悪くなった冷蔵庫のドア、たったこれだけで驚くほど改善♪

ここ数ヶ月、我が家の購入して約10年経つ冷蔵庫のドアがしっかりと閉まらなくなっていました。 それがあっけない方法で直ったのでご紹介♪

キッチンスポンジをやめた、その後。清潔でエコな方法見つけました!

キッチンスポンジを使うのをやめてしばらく経ちました。キッチンスポンジが何となく不衛生な気がして、いろいろ試し、最近私にぴったりの「楽ちん♪清潔♪安い♪」方法を見つけました!

プライバシーポリシー