nonomaの快適ずぼら生活

ズボラだから楽したい!ずぼらでも片付いた家がいい!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

傷んだ合皮のポーチ。捨てるのではなくリメイクして再利用することにしました。

使いやすくて気に入っていたポーチ(バッグについていた付属品)ですが、合皮が傷んでボロボロに( ; ; )捨てようかと迷いましたが、どうせ捨てるなら試しに思い切ってリメイク!

【カルディ 】ぬって焼いたらカレーパン★朝ごはん♪おやつに♪ランチにも♪簡単で美味しくてはまりました!

昨日、妹から「美味しかったから食べてみて♪」ともらったのがカルディ の『ぬって焼いたらカレーパン』 食パンに塗って焼くだけでカレーパンが完成するという、便利なクリーム☆

朗報!あのプロジェクター付きシーリングライト『ポップインアラジン』が本日限定で楽天最安値に挑戦のスーパーセール価格!!!

我が家が愛してやまないポップインアラジンが、なんと!本日限定で楽天で驚きのセール価格!!!!

セリアで叶う!スリムなマグネットゴミ箱★洗面台ダストボックス問題解決!!

使った後のペーパータオルを捨てるゴミ箱。 条件に合うのもを数ヶ月探してたどり着いたのがこちら。 たったの220円!時間にして1分未満(お店への買い出し時間は含まず)で解決!

トイレや脱衣室★狭い部屋の必需品!セラミックファンヒーター★在宅ワークにもおすすめ!

狭い部屋の暖房対策していますか?今シーズン買って良かったものとして外せない、セラミックファンヒーターをご紹介します。

名もなき家事を楽にする【ティッシュペーパー】シンプルで使い勝手のいいティッシュはこれしかない!!

今まで使っていたのはオールホワイトの箱ティッシュ。 ティッシュペーパーカバーやホルダーがなくても生活感を最低限に抑えられるので、とてもお気に入りでした。

プライバシーポリシー